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株式会社フラットは、エルトップの総販売元です

ページ更新日:2019年08月09日

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2019/08/09  :非発光部の上手な隠し方
2019/07/22  :レンタルからの中古販売で、より幅広い活動ができました
2019/06/28  :デジタルサイネージ導入・・・ 結局静止画に!
2019/06/18  :クロージングが上手く出来ない・・・テストクロージングの仕掛け方
2019/06/03  :既製品の応用にも、一工夫しよう!
2019/04/23  :特注か!いやいや、色んな方法がありますよ!!
2019/04/15  :お客様から「リースは出来ないの?」と言われた
2019/04/08  :「売る」より「紹介する」スタンスが受け入れられる!
2019/03/15  :光る選挙ポスター実例あり! アプローチ先は事務所!選管は駄目!
2019/02/13  :アイデアは面白い!出来ない事はない!でも現実的なことを考えよう
2019/01/25  :今ある、よくある、A看板にそのまま貼り付けて電飾化!
2019/01/11  :自宅は、最高の実験場!!これでさらに自信が深まる!
2018/12/06  :営業出張応援もしています!
2018/11/16  :「人を惹き付ける光り方」と「機動力」 不向きとされる場所にも前者で合致することも!
2018/10/29  :車用の12Vを100Vに変化する時の「純正弦波」「疑似正弦波」って?
2018/10/12  :やっぱり川下!? イベント会社相手だと施工代のことも・・・あるある!
2018/10/02  :エルトップの光り方は独特! 単純な明るさ比較ではなくエルトップの土俵で!
2018/09/19  :電源が無いところで使うときに選ぶポータブル電源は???
2018/08/23  :企画料・プランニング料ももらえるように!
2018/08/10  :あなたならどこを提案する? 夜間の現物デモでユーザー意識も変わる
2018/07/24  :現物を見せることで、価格の概念が変わる!そして現場状況把握の重要性
2018/07/13  :営業:相手の仕草を、勝手にネガティブに捉えない!事実は違うこと多し
2018/06/18  :営業未経験の方の話パートⅡ 初めての異業種交流会
2018/06/01  :営業経験者が初の活動開始5日間のご報告!ためになります!
2018/05/22  :同業(サインディスプレイ等)の展示会に営業に行くのは簡単!
2018/05/15  :営業未経験で初の営業実話。経験豊富な方にも必ず参考になります!
2018/05/07  :屋外の電源に困らない!ポータブルバッテリー
2018/04/27  :レンタルの場合、契約で抑えなければいけない点
2018/04/11  :シャーカステンにいいのでは?ニーズは?
2018/04/06  :小型シリーズにボタン電池は使えないのか?
2018/03/12  :エルトップの「簡単設置」の優位性を忘れないように!サポートも活用!
2018/02/21  :いまだに勘違いするデジタルサイネージとの比較 意味無し!
2018/01/31  :まずやってみること!やる前に考え過ぎないことが大事!
2018/01/17  :お役立ち情報実践で、顧客目線に本当に気づかされました
2017/12/27  :ご紹介案件は突然いきますので!
2017/11/14  :3年目に入り、シートのリピートも入るようになりました!
2017/10/24  :「価格」を売るのでは無く「価値観」を売る
2017/10/06  :クロージングは慣れ。「お客様と共に創る」の気持ちを持ち『提案』を忘れないこと!
2017/09/22  :見積提出で自ら「お高いですか?」はNGワード!
2017/08/30  :レンタル料金は、1日でも、3日間でも単価同じでいいの?
2017/07/31  :花火大会での、新しい使い方
2017/07/18  :無償貸出で、新たな道が開けました
2017/06/30  :自動車内に貼り付けるとき
2017/06/20  :先日の父の日、レンタル採用!●●の日も全てイベント!チャンス!
2017/06/06  :エルトップを有料広告掲示するのに、逆転の発想でお金を払う相手を宣伝する!
2017/05/22  :営業経験本当に関係無し! 見せる行動のあとには利益がついてくる
2017/04/28  :導入決定後に、別のサイズを無償貸出という裏技!!
2017/04/17  :導入後の無償貸出というサプライズで、もっと先を狙う!
2017/04/07  :アポなどの電話で、価格を言わないこと!
2017/03/16  :レンタルの基本は「短期間」です!短いほど効率的!長期は・・・
2017/03/01  :代理店事例を活用して、お客様をリアルに説得しよう!
2017/02/02  :自動車用L判の電源など・・・ L判電源等の応用について
2017/01/23  :人脈0からでもコラボビジネスにたどり着ける!
2016/12/22  :公的機関の「お済み付」を得て、個々への営業を有利にする方法!!
2016/11/22  :全業種・全業態ターゲット→ 実行時には絞り込みを!!
2016/11/07  :支社長、課長、どっち??
2016/10/28  :アポの取り方について、次のアクションは・・・
2016/10/18  :公的機関対象の場合、金銭的メリットを伝えることに拘らない
2016/10/13  :プレゼンなどでの「伝え方」対象者に焦点を絞ること!
2016/09/21  :「光り方」と「機動力」他光源との完全なる差を理解した開業一ヶ月レポート
2016/09/16  :16-9月代理店事例を見て、私もちょうど川上とアポが取れ自信を持ちました
2016/09/13  :個人で官公庁と取引できる! スポット取引からという裏技も!
2016/09/07  :基本はやっぱり川下作戦。「本部が決めることですから」は逃げ口上!
2016/08/26  :川下がダメだったら、川上もあり!セオリーの次は柔軟に!!!
2016/08/03  :直前でも、エルトップの機動力で花火大会に採用決定!
2016/07/11  :折角盛り上がった次が・・・ 後フォローの大切さ!二の矢、三の矢を!
2016/07/01  :ユーザーからの返事が無いときは一週間以内に連絡を!
2016/06/01  :18歳からの選挙権! これも「旬」な切り口!
2016/05/16  :提案に迷ったら、真逆の視点で見てみる!マナーポスターなど!
2016/04/28  :着眼大局着手小局!断られても、視点を変えれば提案が変わる!!
2016/04/15  :営業かけるときの、時間帯は? 難しく考えない!
2016/03/18  :アポ電話で、説明しすぎは絶対ダメ!切り口にも少し具体性を!
2016/03/10  :机上の空論より、一つの行動。紹介案件も同じ!走りながら考えよう!
2016/02/15  :大きな商談でも、まず使ってもらうことに主眼を置く!
2016/01/29  :0か100か?ではダメ。柔軟にフレキシブルに!展示会を例にした好例
2015/12/28  :二の矢、三の矢を打て! 待っていてはダメ! とっても大切なこと!
2015/12/14  :自由な発想を忘れていました。誰もがはまる穴の脱出法!
2015/12/07  :大手「ばかり」狙わない。合間に狙うのは全然OK! とっかかりはやはり現場
2015/11/12  :やりがちなアプローチの失敗例!あなたもやっていませんか?
2015/11/04  :エルトップより劣っているものを探すのではなく、沢山長所を探そう!
2015/10/17  :価格=価値感 忘れてならない方程式 クロージングで困ったら
2015/10/02  :営業未経験でも毎日引出が増えて楽しい! 
2015/09/14  :選挙関連は、いつ、誰宛にアプローチする?
2015/09/01  :お客様と「対峙」すると、クロージングできない!
2015/08/24  :商品力で掴みはOK! プレゼンからクロージングの工夫
2015/07/29  :一見、美味しい話!と思う前に、見極めよう!
2015/07/21  :簡単設置だから直前採用! 夏の盆踊り、花火大会で採用してもらえました!
2015/06/17  :加盟後一週間の悩み・・・ 手応えを感じられることに自信をもとう!
2015/06/03  :インバータへのイタズラ防止要望への簡単対処法
2015/05/12  :掛け率ってなんですか?
2015/04/24  :意外にユーザーは悩んでいる その情報を聞いて的確な提案を!
2015/04/09  :レンタル先の効率的発掘方法!
2015/03/23  :紹介だけ受ける、と言う方法もある! その場合の成功報酬は?
2015/03/18  :いかに、キーマン、決裁者と交渉できるか? 辿り着こう!
2015/03/03  :最初の提案が厳しかったら、代案を出す!その通り実践して見事採用!
2015/02/07  :100円ショップでKK-05が立派に変身!写真あり!でも新たな発見も!
2015/01/28  :「市民の為、安全に貢献したい」と いう切り口は見事に成功する!
2015/01/22  :2Fの店舗にお客様を呼びたい! 多いにサポート活用!
2015/01/07  :ご加盟後、動いて早速手応え!そこでレンタルや、無機・有機について質問
2014/12/15  :開業後も、商品力で事業融資おりました! 

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KENJA GLOBAL(賢者グローバル) フラット 伊東祐治 時代の先駆者として弊社代表がBSスカパーに登場

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